第一話   第二話   第三話   第四話   第五話   第六話   第七話   第八話

おぬし、背が高いのぅ・・・何センチじゃ?

    先生、身長と何か関係がありますか?

いっ、いや、これは失礼。さてと・・・。

    アンケート用紙にはすべての所有モデルを書き込みましたが、今日はこれだけ持参しました

ほーっ、16523エルプリ・デイトナコンビのホワイトダイアルをのぅ〜。

    さっそくお願いします。

(巨大キズミを取り出す。)

ふむーぅ、・・・・・おや?良妻の相じゃが・・・・今日は奥方をお連れか?

    受付で待たせています。

そうか、ぜひお会いしたいものじゃ。

    では、呼んでまいります。

今日はどうやら良い一日のようじゃ、ふぉっほっほっ!

        失礼します。

さっ、どうぞ掛けられよ。 ふむ〜、やはりのう!

ちょっと失礼して・・・(特大キズミでほっぺの辺りを覗き込む)

    せっ、先生、うちのカミさんに何をなさるんですか!
    とっ、時計を診るんでしょうがっ!?

すまぬ、すまぬ、奥方があまりにおキレイなので、どちらのファンデーションをお使いかと・・・、ふぉっほっほっ!

        まぁ!オセイジがお上手ですこと!

して、スリーサイズは?

        えーっと、近頃はかっていないので・・・上は八十いくつだったかしら?

    真面目に答えるな!

    先生!ただのスケベじゃないですか!

まぁ、ゆるしてたもれ・・・カミさんはカミさんでも滅多に拝めん女神様じゃからのう〜。

ふぉっほっほっ!うぉっほん!では奥方の時計も拝見しようかのぅ。

        どうぞ・・・

ヨットマスター・ロレジウムじゃな・・・どれ。
ほーっ、なるほど・・・・あうんの相じゃ!・・・こりゃぁ、うらやましいわい!

おぬし、恵まれとる!よいか、おぬしを高木にたとえるなら、奥方はいつも明るくキラキラ輝く清流じゃ!しかし、おぬし、心されよ!清流は決して濁ることもなければ、氾濫することもないのじゃが、落ち葉を散らせて堰止めしてしもうたり、水を汲みすぎてはいかんのじゃ!おぬしたちは自然の一部なんじゃよ!夫婦仲良く末永くお幸せにのぅ〜。

ふぉっほっほっ!

        よかったですね〜、よい占いで。

    よかったもなにも、いまさらあんなスケベオヤジに言われなくても・・・

        でも、先生、間違っておられますわ・・・。

    なにが?

        私が清流なんてとんでもない。“せせらぎ”程度ですわ。せせらぎも
        濁ったり氾濫したりしないけど、
        でもね、水音はいつも同じじゃないのよ!

    ・・・・・

ふぁっあーくしょん!

  あら・・・先生、お風邪ですか?

どうやらわしのことをウワサしとるようじゃわい。

ふぉっほっほっ!ふっ、ふぁっ、ふぁっあーくしょん!

第一話   第二話   第三話   第四話   第五話   第六話   第七話   第八話

inserted by FC2 system