第一話   第二話   第三話   第四話   第五話   第六話   第七話   第八話

次の方〜どうぞ、お入りください。先生よろしくお願いします〜。

    失礼します。岡山から来ました、カリ・・・

名前は、いりゃぁせん! 姓名判断はやらんのじゃ!わしは“ウォッチ・フォーチュン・テラー”
じゃよってにのぉ〜、ふぉっほっほっ!

    よろしくお願いします。

さっそく、腕時計をはずして診せてもらおうかのぅ。

(虫メガネのように取っ手はついているが、とてつもなく大きなキズミをかざしながら・・・)

ほほーっ、DD・・・かなり古いわりには綺麗じゃのう。

    どうでしょうか?

むっ、女難の相じゃ!

    はぁ?

若い頃、女にもてようと思って無理をして買ったものじゃな。

    は、はい・・・。

しかし、それほど・・・効果はなかった。今の奥方とは大恋愛であったが、結局この時計は役に立たんかったようじゃのう〜。

    家内は時計に興味がなくて・・・

それが不吉の元じゃろうて〜。だから、次々と現行モノを買っては隠す・・・ハムスター症候群じゃな!すべての動機は女につながっておる!うーん、不純じゃ!

    先生、どうすれば・・・

奥方にもDDレディースを買って差し上げなさい!

    しっ、しかし、家内はまったく・・・

大丈夫じゃて、きっと喜ばれる・・・ふぉっほっほっ!じゃが、それも隠すのじゃ・・・奥方が気づき易いところにな・・・。

    みえみえで大丈夫でしょうか?

このままじゃと、すべてのコレクションに災難がおよぶぞょ!おぬし、完璧に隠すから取り返しの付かぬことになってしまうのじゃ!

    先生、どこに隠せばよいでしょうか?

それは別料金じゃが、よろしいかのうぉ?ふぉっほっほっ!・・・・

第一話   第二話   第三話   第四話   第五話   第六話   第七話   第八話

inserted by FC2 system