歴史的なスタート
童夢風防愛好会も立ち上げから一年を過ぎ、20名もの会員のみなさんのご賛同を得ることができました。
これはひとえにカリメロさん、銀次さんの両管理人をはじめ、幹部のみなさん、既存メンバーの方々の努力の賜物であると存じます。
ふつつかな会長ですが、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

先般、東京で開かれた各時計趣味HPの垣根を越えたコラボ・新年会を経て、時計趣味に関するネット社会は確実に変わろうとしています。
私たちは今ここに歴史を刻もうとしているのです。

前置きが長くなりましたが、童夢風防愛好会はスペシャルゲストをお迎えする運びとなりました。

関東でHPを立ち上げ、その精力的な行動力としたたかな交渉力を駆使し、リアルタイムな情報を配信し続け、そのカリスマ性で多数のメンバーを集める愛毒さんが童夢風防愛好会に入会されることを表明されました。

これを受け、幹部会で協議した結果、一軍を率いて活躍されている愛毒さんに会員としてではなく、監査役としてメンバーに加わっていただくことに決定させていただきました。

メンバーのみなさんにおかれましては、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

inserted by FC2 system