童夢裁判...第二話、召還
(検察)あなたと被告人の関係を述べてください。

(カリメロ氏)銀次さんと私は、数年前ある時計HPで知り合い、そこで意気投合し
       その後二人で今のHPを開設しました。

(検察)つまり、共同管理人のひとりですね。実際に会ったこともありますよね?

(カリメロ氏)はい、3年以上メールだけのやり取りでしたが、2年前に初めて
       お会いして以来さらに信頼できる方だと・・・

(検察)しかし、あなたはここ数ヶ月、自らの板にまったく書き込みをしていないのは
    どうしてですか?

(カリメロ氏)仕事が忙しく、全然休みがなくて・・・

(検察)あなたは管理人の一人なのにそれはおかしいですね?被告とあなたの間に
    なにか亀裂が生じたんじゃないですか?

(カリメロ氏)亀裂・・・、そんな・・・

(検察)あなたは、管理人のかたわら、裏ではグッズを販売し・・・

(弁護)異議あり〜ぃっ!検察は根拠を示さず憶測で、本件と無関係な質問を
    しています。

(裁判長)異議を認めます。検察は、根拠を示して質問するように・・・。

(検察)カリメロさん、あなたは被告がドーム風防を販売しようとしていることを知り、
    距離をおくようになったんじゃないですか?

(カリメロ氏)そんなことは・・・

***** ******

(弁護)カリメロさん、あなた自身ドーム時計を持っていませんが、それはどうしてですか?

(カリメロ氏)私にとってDDこそがあこがれの時計ですし、実用面を考えても
       クリスタルに勝るものはありません。それに相場が上がりすぎて
       手が出せないのが実情でして・・・。

(弁護)被告が製作したドーム風防について、あなたはどう思いましたか?

(カリメロ氏)銀次さんは本当に器用ですし、私には到底まね出来ません。
       お会いしたとき見せていただきましたが、あの5513には
       ものすごく似合ってました。

(弁護)そのとき、あなたは自分のためにドーム風防を作って欲しいと思いましたか?

(カリメロ氏)いいえ。

(弁護)終わります。

inserted by FC2 system