記念レース(G1)
チームロレ珍の総帥 ホンコンです。 みなさん こんにちは!

『さーあっ、各馬いっせいに坂をくだって第4コーナーから直線へ・・・・

 ここでエルヴイグリーンが先頭!外からサイシンコスモが一気に並びかけてくる・・・

 内を突いてシードスター、馬群をぬうようにエクスプロ、さぁゴールまであと200

メートル!

 エルヴイグリーンが粘る!大外からスケルトンオオジとジーエムティーオーがものすご

 い足でやってくる!これは大接戦だ!6頭が一団でゴールイン!

 最後は首の上げ下げになりました・・・写真判定になるでしょう・・・』

あーあぁ、あかん!そこらおらんがな・・・タカネテマキ・・・どこ走っとったんや!
先生、さっぱりわぇでんがなぁ。

   ふぉっほっほっ!当たるも八卦、当たらぬも八卦じゃからのぅ。

そんなのんきなこと言うてからに・・・。
タカネテマキでガツンとユワしてグリーンサブ買うつもりやったのに・・・。

   勝負の世界はそんなに甘くないぞよ。
   だいたいおぬし、騎手のなかで誰が一番運気が強いか?
   と聞くもんじゃから、
   わしゃぁ、タカネテマキの久保銀次かのうと答えたまでじゃよ。

先生、そんな無責任な〜。

   銀次のやつめ、ヨメを富士山まで連れて行ってパシャまでプレゼントしたん
   じゃから運気はあがって当然なんじゃが・・・。
   それとも6150購入不発のモヤモヤを引きずっとるのか・・
   いや、まだヨメ孝行が足りぬのじゃろう。ふぉっほっほっ!

先生そんな細かいとこまでご存知なんでっか?それでも当たらんのが競馬でんなぁ。

しかし、スケルトンオオジとジーエムティーオーが来たらどえらい万馬券でっせ。
どっちにしても関係おまへんけど。

   

『一着12番ジーエムティーオー、2着11番スケルトンオオジ、3着6番エルヴイグリ

ーン・・・・・単勝12番・・・・』

   ほほーっ!12−11で167,180円とな、こりゃぁ、おいしいわぃ!

あっ、先生!どこ行かはりますのん?

   決まっておろう。払戻しじゃよ!

払戻しって・・・先生!とっ、取りはったんですか!?

   おぬしのように人に頼っておったり、難しく考えるから当たらんのじゃ!
   ロレ・バーゼル賞じゃから、勝つのは6枠の緑に決まっておろう。

くっそー、久保銀次の乗る馬だけは絶対に買えへんぞ!

   そんなことを言うておるようではいつまでたっても勝てまいて。

   ふぉっほっほっ!

inserted by FC2 system