BBS初の二者会談
どうも〜 チームロレ珍 総師のホンコンです。

きょうはかめむしくんがチョッと修行中ゆうことで、新しい相棒を連れてきました。
えーっと、あっ!なにしてはりまんのん?そんなスミッコに隠れて!早く出てきてくださいよ!

どうもっ! 銀次っす! なんか、はずかしいっすねぇ〜。

ホンコン
なにをおっしゃいまして! 銀次さんのキャラはとっくにばれてるんですから。

銀次
でも、おれっちは漫才なんか、やったことないっすよぉ。

ホン
じゃぁ、きょうはフリートークでいきまひょか?

銀次
それ、いいっすね!

ホン
最近、この掲示板の盛り上がりはすごいもんがありまんな。

銀次
ホント、これも師匠のクイズが呼び水になったんでしょう。1STアニバーサリー、おめでとうございます。

ホン
いやぁ、なんか、面と向かっていわれると照れまんなぁ。おおきに。せやけど、このアットホームな雰囲気、これはカリメロさんと銀次さんの努力の賜物でっせ!

銀次
おたがい、ほめ殺しはこれくらいにして。しかし最近のメンバーの購買力はスゴいっすねぇ。

ホン
ほんまに!わてら、ついていけまへん。銀次さんがシード買い戻したあたりから加速したような・・・。

銀次
東京オフ会がきっかけになったことは間違いないっすね!Jagさんの1016は分かりますが、軍曹殿の赤サブはみんなをあっと言わせました。

ホン
雑誌や画像とちがって現物から醸し出される迫力は圧倒的でっせ!もともとメンバーはみんな凝り性ですよってに、はまんのは時間の問題やったんですわ。

銀次
軍曹殿はこれからアンティークまっしぐらっすね!しかし、カリメロさんのDJ三本一気買いには参りました。

ホン
ある意味、カリメロさんらしいというか・・・成熟してしまったアンティークとくに手巻きコスモなんか見向きもせず、合理的で実質的なDJを選ぶ・・・そんなことははじめっから決まっていたと言いたげなドイツ人そのものでんな。

銀次
“買った時計であなたの性格を分析し、未来を予測します。”占い館で商売はじめちゃいますぅ〜。

ホン
それより銀次さんの技術力をいかした商売、考えたほうがエエんチャいます?

銀次
あれこそ趣味の世界っすから・・・。

ホン
童夢風防愛好会は銀次さんの技術力でもってるんですよ。

銀次
クレイジーさんやしーどえりゃあああさんのお二人が増えましたが、もっと会員を集めたいっすね!三万人は将来目標としても50人位は・・・。

ホン
こんどは会員限定の“童夢風防愛好会会員50人突破記念クイズ”なんてどうでっか?

銀次
いいっすねぇ!

ホン
手巻きコスモの最高峰6263ポールユーザーのクレイジーさんが入ってこられたので、これをきっかけにCLUB−727を活性化しまへんか?

銀次
そうっすね!まずは日本唯一の手巻きコスモのユーザー会を目指して、メーカーに定期OH存続を訴える。

ホン
日本がダメなら香港ロレと継続OHについて交渉してきまっせ!それがだめなら、メンバーのなかから器用な人を選んで、メーカーで修行させてもらって、会独自でOH体制を確立するとか・・・。

銀次
そのためにも、もっと掲示板を盛り上げていかないと。あとはいかにしてROM専の人に登場してもらうか?

ホン
ほんまやね〜、一月に一度「毎日ROMしてます。BY カヨコ」なんて書き込みあったら最高でんな!

銀次
ホント、三ヶ月目の書き込み直後には上野で一本いってしまってるかもしれないっす!

ホン
銀次さん、抜け駆けはなしでっせ!

銀次
わかってまんがな!

ホン
なんでそこだけ関西弁でんねん。それより、がんばってこの掲示板をもっともっと盛り上げていきましょう。みなさんご協力よろしくたのんまっせ。

銀次
サドンデスクイズもみんな参加してね〜!

inserted by FC2 system