実録・祭りの後・・・
チームロレ珍の総帥、ホンコンです。みなさん こんにちは!

かめむしくん、どやった?オフ会の印象は・・?

  そうでんなぁ〜、カリメロさん・・・マジでスケベですね。握手した瞬間にわかりました。

あー見えて、ホンマモンのスケベやからなぁ・・・恐妻家やし・・・。

新世界行ったときも、しきりと飛田の位置確認してたし〜。スキモノの先輩に連れてきてもろたことあるていうてたけど、あれは自分のことで、ひとりで行くとむなしぃなるよってに後輩でもつれていったんとちゃうかなぁ。

  そのへんは私と似てませんねぇ〜

かめむしくん、ひとりで行くタイプか?わしは恐妻家やよってによう行かんけど・・・。

  おんなじ恐妻家でもいろんなタイプがあるんでんなぁ。

そうや。ほんで、軍曹殿はどうやった?

  いやぁ、正直お会いするまでは、ごっつい怖い人や、思うてましてん。
  せやけどよう気いつく人でんなぁ。
  ぼくのためにわざわざ16523エルプリコスモ・コンビ持って来てくれはって、
  すっごい感激です!

せやろ、頼りがいのある人やからな、やさしい人やで。愛妻家やけど遊び人やし・・・。

  奥さん、ベッピンやのに・・・軍曹さん、浮気性なんですね、ちょっとショックでした。

天使みたいな奥さんやで!すべてを受け入れてはんねんから。まぁ軍曹殿は奥さんの手のひらで遊んでただけやな。

  kenkenさんは、なんかヒデさんと対照的ですよね。

関西・関東の乗りの違いはあるけどな、ほんま、そうやなぁ。

  kenkenさんは、沈着冷静で、しかも観察力がするどい。

ヒデさんは、どっちか言うとすべて知識をそろえた上で、一気に放出するタイプ。

  ぼくなんか、観察力も知識もないし、ぜんぜんですわ。

いや、かめむしくん、わし結構尊敬してんねん。

  師匠、なにゆうたはりますのん。またまた・・・。

ホンマ、マジで。カリ銀板の最初からのメンバーで、しかも初ロレ16234買うたんも最近やのにずーっと書込み続けてんねんから。
わしはカリメロさんとかめむしさんの初対面に立ち会えたこと、光栄に思うてんねん。

  参加することに意義がある思うてるだけですよって。せやけどDJ一本はさびしいですわ。

かめむしくん、まだ若いよってにこれからナンボでも買えるがな。でも軍曹殿の奥さんみたいな人もらわなあかんで。浮気はあかんけど。

  ロレに理解がないとねぇ、この板、女性おらんようになってもうたし、
  なんとか出会いの場にしたいんですけど・・・。

次のオフ会、山形の温泉やいうてるし、銀次さんにキレイどころ、揃えといてもらおか。

  この際、遠距離恋愛でもがんばりますわ!

せやな、東北は美人多いていうし、銀次さん、娘さん連れてくるんとちゃうか?

  マジですか?

一応、直メしてみよか?いやジョウダンやがなぁ(笑)

  Jagさん、カリメロさんは、ホンコンさんと歳近いんですよね。

せや、ひとつ違いづつかなぁ。

  どうです?感じは・・・。

やっぱり二人ともエエとこ勤めてはるさかい、人間ができてる。なんかオトナちゅうんか・・・。

  ホンコンさんも私から見たら大人ですよ。

いや、わしはリーダーシップが取れんタイプや!
“あんたちょっとしっかりしーやぁ”って、いつもヨメハンに言われてんねん。

  確かにJagさん、雰囲気ありますよね。常にお金持ち相手にしてるっていうか・・・

  なんか住んでる世界が・・・。

育ちの違いかも知れんな。しかし、Jagさんの6263・・・まさに極上品やったなぁ。
わしの6240、kenkenさんほめてくれたけど、おせいじでも内心うれしかったなぁ・・・。

  kenkenさんの持って来はった時計も、どれも極上モンで、私思わずヨダレが・・・。
  1665赤シード、カッコいいですねー。
  Jagさんのセンタースプリット1655、

  あんなん、見たことないし・・・。余裕でコンプリ・クオーツ、買ってはるし。

軍曹殿の秘密兵器1655、見たか!?ついこの間までアンティークのアの字もなかった人が・・。

  はい、やっぱり東京オフ会のとき、kenkenさんにウツさせられたんですやろぅ。
  今日もいきなり百貨店で1675買いはって!みんな凄すぎ!

ナニワの暴走者、ヒデさんのパナマ・・・現物見れるだけでも参加した価値があるっちゅうもんや。

  あんなすごいモン、あるとこにはあるんでんな。
  圧巻やったんは最後の秘密兵器!6263PN!!!

かめむしくん、恐ろしいて触れんかったやろ、実はわしもや・・・。

  師匠、あれはシロウトが触ったらあきまへん!

ヒデさんが日常使いするようなったら、べたべた指紋つけて触り倒したろか!

  そのときが楽しみですね。

かめむしくん、次の目標決まったぁ?

  はい、やっぱり軍曹殿に見せてもろた16523コスモ・コンビ狙います。

それが正解かもなぁ、割安感あるし・・・買うとき言うてや!なんぼでも付き合うし。

  地道にお金ためてから買います。まだまだ先ですけど、そのときはお願いします。

inserted by FC2 system