祭りの後・・・
チームロレ珍の総帥、ホンコンです。みなさん こんにちは!

かめむしくん、どやった?オフ会の印象は・・?

  そうでんなぁ〜、カリメロさん・・・まじめそうな人ですね。温厚というか・・・

あー見えて、むっつりスケベやからなぁ・・・恐妻家やし・・・。

  なんか私と似てますねぇ〜

むっつりなとこか?わしも人のこと言えんくらい恐妻家やし。

  たぶん私と仕事内容が似てるんとちゃいますか?

あっ、そうかもしれん!ほんで、軍曹殿はどうやった?

  いやぁ、正直お会いするまでは、ちょっと怖い人や、思うてましてん。
  せやけどよう気いつく人でんなぁ。まさにマンネン幹事にうってつけの人ですやん。

せやろ、背高いよってに威圧感あんねんけど、やさしい人やで。愛妻家やし・・・。

  奥さん、ベッピンなんですってねぇ。

内助の功ちゅうんかな、奥さんの力、大きいんとちゃうかなぁ。

  kenkenさんは、なんかヒデさんと感じ、似てますね。

関西・関東の乗りの違いはあるけどな、勢いはまったく同じやな。

  kenkenさんは、こつこつ積み上げるタイプ。しかも最上級の積み木だけ使うて・・・。

ヒデさんは、どっちか言うと直感で買いまくる・・・それもやっぱり極上モンばっかり。

  うらやましい限りですわ。

いや、かめむしくんもたいしたもんやでぇ、わし、コッソリ尊敬してんねん。

  師匠、なにゆうたはりますのん。またまた・・・。

ホンマ、マジで。カリ銀板の最初からのメンバーで、しかも初ロレ16234買うたんも最近やのにずーっと書込み続けてんねんから。

  冷やかしだけですよって。

かめむしくん、まだ若いよってにこれからナンボでも買えるがな。でも軍曹殿の奥さんみたいな人もらわなあかんで。

  ロレに理解がないとねぇ、この板、女性おらんようになってもうたし、
  なんとか出会いの場にしたいんですけど・・・。

せやなぁ、オフ会に女性が来たら、それはそれで大変なことやなぁ。銀次さんやったらなんぼ遠かっても飛んでくるやろ。

  時計のオフ会で知り合った方とゴールインなんて、夢見たいな話ですね。

まぁ、ありえんやろ。がんばって地道に探しや。

  Jagさん、カリメロさんは、ホンコンさんと歳近いんですよね。

せや、ひとつ違いづつかなぁ。

  どうです?感じは・・・。

やっぱり二人ともエエとこ勤めてはるさかい、人間ができてる。なんかオトナちゅうんか・・・。

  ホンコンさんも私から見たら大人ですよ。

いや、オチツキが違うわ。わし、家でヨメハンによう言われんねん、
“あんたちょっとオチツキやぁ〜”って。

  確かにJagさん、雰囲気ありますよね。常にお金持ち相手にしてるっていうか・・・
  なんか住んでる世界が・・・。

育ちの違いかも知れんな。しかし、Jagさんの6263・・・まさに極上品やったなぁ。

わしの6240、はずかしいて出せんかった。センタースプリットの1655見たんも初めてやし、目の保養になるなぁ。

  kenkenさんの持って来はった時計も、どれも極上モンで、私思わずヨダレが・・・。
  1665赤シード、カッコいいですねー。

軍曹殿の秘密兵器、見たか!?ついこの間までアンティークのアの字もなかった人が・・。

  はい、やっぱり東京オフ会のとき、kenkenさんにウツさせられたんですやろぅ。

ナニワの暴走者、ヒデさんのパナマ・・・現物見れるだけでも参加した価値があるっちゅうもんや。

  あんなすごいモン、あるとこにはあるんでんな。圧巻やったんは最後の秘密兵器!

かめむしくん、マジでグラサン掛けて (笑) ・・・

  師匠、あれは受け狙いで・・・しっかし、まぶしかった!

みんなは時計に釘付けやったけど、わしはみんなの顔、じーっと見とったんや!

  せやったんですか?

反応早かったんは、やっぱりkenkenさんやったな!軍曹殿もあれだは手出せへん言うてたけど、わからんでー。

  みんなすごいですね〜。

どや、かめむしくん?手巻きコスモ、いっとくかぁー?

  地道にお金ためてから買います。

あかん、あかん、借金せな!いつまでたっても相場に追いつかんでー。

inserted by FC2 system