HONGKONGレポート/総司令エル罰ス編
ホンコンです。 みなさん こんにちは!

前回の作品“6240OH受付の内幕!”が不出来だったため、しばらく自主的に謹慎しておりました。読者のみなさま、ご迷惑をお掛けいたしました。

銀次さん

>Q店の件も内容がよくわからない方の為に・・・
直メはありませんでした。残念ながらご本人からも・・・
しかし、きっと似合うでしょうな〜 超スリット!

かめむし小隊長殿

任務遂行、ご苦労様でした。MPの脳裏には、きっと印象に残ったことでしょう。

私はすでにリ●ガ店のMPをひとり確保しております。先日はヒル△ン店を攻めてMP確保に努めました。しかしながら三顧の礼をつくしても手に入らないのが魅力のひとつですから、気長に攻めるしかないですね。

ZJ特殊部隊リーダー殿

銀座前線奇襲攻撃の成功をお祈り申し上げます。志願兵出身のわれらとは違い、エリートの貴殿なら最新の武器入手も容易でありましょう。しかし、クリスマス前ですので油断は禁物です。先日もダイレクトメールで見たLVダミエ柄のシルクマフラー、ちょっと気になったのでヒ□トンウエスト店を急襲したのですが、すでに逃走、あったのは人気のなさそうな暗い目のバージョンだけでした。

司令から各部隊長へ

いよいよ香港上陸作戦を決行。作戦の概要は以下のとおりである。

妖刀ムラマサ(6240)奪還作戦

上陸と同時に特殊部隊SWATをくりだし、中環にある支社を急襲、人質確保のうえ敵のひとりを捕まえ尋問を試みる。(ムーブの型式、チューサブの青ベゼルなど)

エル×スへのピンポイント爆撃

スピードを優先し、F117スティルス戦闘機を使用して香港内の各店舗を攻略する。

(総司令じきじきのご命令である)

時計店襲撃

戦闘ヘリ・アパッチで無力化したあと、海兵隊により現地の在庫や値段を調査する。一本くらい確保したいところであるが、ピンポイント爆撃の効果を確認しないことには動けないため戦略的にはむつかしい。

以上、作戦には日程的な若干の余裕もあるため、各部隊長からのリクエストにも応じることができるものと思われる。ゴエンリョナクチョクメニテレンラクサレタシ

inserted by FC2 system