OH!MY GOD
以下、私のせりふ「  」  ヨメハンのせりふ“   ”

「なぁなぁ、今度の香港で1665、あったら買うてもエエか?」

“1665ってなんやのん?”

「シードやシード!ご神体や!」

“サブマリーナのこと?”

「ちゃうちゃう!サブマリーナの特殊モデルで、エスケープバルブがついてやなぁ、660メート・・・・」

“10ドル、あるやろ!”

「チュードルかいな?いや、あれとは比べモンにならへんがな」

“なにゆうてんのん!日付がないだけでいっしょやないの”

「格がちがうがなぁ、なあ〜、あったら買うてもエエやろー」

“あんた、デイトナ買うゆうてたんちゃうのん?そんなもん、いらんやろ!”

「いや、わしも会長やってるさかい、格好つけへんがな」

“カッコウは森の中だけ!そんなん必要なし!!”

「・・・・・・」

“あんた、他の人と違うて甲斐性(シノギ)少ないんやから、よう考えや・・・それでのうてもLVやボッテガ買いまくってんのに!ボーナス一括、どんだけ支払いまわってくるか知ってんのん?今度の香港も行くだけで精一杯やで。それにコスモの修理代、用意しときや!”

(シマッタ!前もってゆうたんが間違いや・・・やっぱり香港でくどかなあかん)

{誰がそんなもん買うねん・・・エル×スのトートバック(オール革タイプ)あるかな〜。}

“そうや!別に香港で探さんでも日本であったら買いやな!”

「えっ!日本で買うてもエエんか?」

“あんたのこととちゃう!こっちの話や!!”

inserted by FC2 system