総帥のデビュー作
みなさん こんにちは! チームロレ珍 総師のホンコンです。

ボケてんのに突っ込んでない人は・・・奥歯ガタガタゆわしたろか!!
かめむしさん 毎度! こんなもんでよろしおまっか?
今日はお笑いらしく関西弁でいきまっせ!覚悟しといておくれやっしゃっ!

ほんじゃぁ、わてのオフ会の想像も書いときまっせ。


札幌はすすき野のラーメン店店長の証言

 “いきなり十数名の団体がカウンター一列に並びましてね〜。みなさん標準語のようで したが、よく聞くと地方のなまりもありましたね。なんだか時計の話ばかりされてましたよ。私はよく分からなかったですが・・・コスモだとかコンビだとか・・・そうそう一人だけ綺麗な女性がいましたね〜”

東北地方のひなびた温泉旅館の女将の証言

 “私どもの露天風呂は少し離れたところにあるんですの、先日ある団体さん、みなさん腕時計をお付けになって行こうとなさりますので、私「よろしければお預かりしましょうか?」って声をかけたんです。そうしましたら会長らしきお方が「みんなよく似た時計ばかりで、ややこしくなりますから結構です。それに防水ですし・・」っておっしゃいますのよ”

東京御徒町の時計店店主の証言

 “だってよう〜、みんなよぉく知ってんだぜっ!それにあれ出せ、これ出せってんだから!それも一人や二人じゃねえんだ。いっぺんに十人以上も相手できっかってんだよぅ、あげくに何も買わねえんだから!”

大阪道頓堀はくいだおれ、たこ焼きやの店員の証言

 “よういてまんねん〜、人形囲んで記念写真撮ってるやつら、しやけどねぇ、たいがい2、3人でっせ!あんな団体はあきまへんやろ、通行のじゃまでっせ。みんなうれしそうに腕まくって時計見せてまんねん、くそ忙しいのにわしもシャッター押しましたがな”

中国地方の山主の証言

 “あれはマツタケのシーズンもぼちぼち終わり頃でしたかな〜、妙な団体さんでね、いやここだけの話、私時計趣味でしてねぇ、そりゃみなさんすごかったですなぁ。

16520、116520はもちろん6263や6265それに1665や1655なんかもありましてね、それでピンときたんですよ。団体さんのなかで一番品がよくって上品そうな人にお声をかけてみたんですよ。「ひょっとしてカリメロさんですか?」ってね!そしたら恥ずかしそうにうつむいちゃって、はにかんでるんですよ。

答えてはくれませんでしたがあの団体はきっとカリ銀のオフ会に違いないと確信してるんです。今度、のぼり旗でも作って山の宣伝にでも使おうかな〜“

inserted by FC2 system